はしもと歯科
お知らせ
2016.1.4 新年の挨拶
2016-01-04
昨年もまた、

「麻酔をしない歯を抜かないインプラントをしない歯科治療」を行い、
そして、治療させていただいた多くの患者さんに感謝申し上げます。

そして、それにより多くの事を学びました。

いくらセミナーや本や科学論文を読んでも
大学の教授に学んでも
目の前の患者さんには、当てはまらないということです!

?麻酔をしない
?歯を抜かない
?インプラントをしない

ということで、
多くの新しい発見があり
多くのことを考えるきっかけになりました。

今年もまた、

「医療は、患者さんのためにある!」
「真実を、患者さんに伝える!」
「治療をさせていただき患者さんに感謝する!」


これをいつも念頭に置いて

今年もまた

患者さんの不安を取り除き
安心できる
歯科治療を実践・努力していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

   院長 橋本秀樹





友人に教える

ホーム
上へ

MENU
 初めての方へ
 治療コンセプト
 診療内容
 入れ歯
 かみ合わせ
 顕微鏡
 医院紹介

はしもと歯科
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。